「まろん」

まろん

タイトル: まろん
シリーズ:
メーカー:サディスティックヴィレッジ
ジャンル: 中出し 潮吹き 電マ ローター ハイビジョン 女子大生



マジックミラー号ハードボイルドin池袋!飲み会中のほろ酔い女子大生がペニスリング・ローターを初体験!激震チンポで何度もイキ潮を吹かされたシロウト娘にこっそり中出し!さらに「あなたよりヤリマンな友達を紹介して!」と呼んでもらったSEX好きJDと中出しの限界に挑む!「あなたよりヤリマンな友達を紹介して◆」と、呼んでもらったのは、同じ大学の先輩まろんちゃん。ちょっと待って!銀座の高級クラブで働いてるような、めっちゃイイ女です。それでいてひとなつっこい。それはほろ酔いのせいなのか!そして声がめちゃくちゃかわいいので、ぜひ声だけでも聴いてほしい!声だけでヌケます!「まだ飲み足りない感じでした~」「飲んでてなんかいいかなって思ってやっちゃう」。お姉さま、経験人数3桁です(笑)。さっそく騎乗位の態勢でチンポにはめたペニスリングローターにまたがってもらいました。2日酔いに効くマッサージ!「振動がいい感じ◆恥ずかしい◆くすぐったい◆」と、前後に腰を動かしてニコニコ。漏れはじめた声がめちゃくちゃかわいい。「やば、あん◆やばやば」と、乳首もいじられ、さらに電マで、潮!潮!潮!「気持ちよくなりたいの」と優しい正常位を懇願されました。願いどおりにバキバキのデカチンずっぽり挿入。電マでクリ責めしながらの騎乗位で本気イキで中出し!「もっとしたいです、フェラ」「バック、気持ちいい◆奥やばい◆ダメダメダメ、またいっちゃう」。このコおつゆもすごいです! 最後は後背位でた~っぷりザーメン中出し!「すごい気持ちよかった、SEX大好きです~」(マジックミラー号はソフト・オン・デマンド株式会社の商標登録です)※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。特集最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!

まろん まろん まろん まろん まろん まろん まろん まろん まろん まろん まろん まろん まろん まろん まろん まろん まろん まろん まろん まろん

「まろん」の続きはこちら!

関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
100位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ