長谷川るい「彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい」

彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい

タイトル: 彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい
出演者: 長谷川るい
シリーズ:彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。
メーカー:プレステージ
ジャンル: ハイビジョン 姉・妹 寝取り・寝取られ・NTR カップル 3P・4P 単体作品

【「長谷川るい」のほかの作品を見る】




プレステージ専属女優『長谷川 るい』が妹の彼氏を誘惑♪暗い夜道で暴漢に襲われているところを助けてくれた男性に、恋をしてしまった。彼を思いながら帰宅すると、妹と一緒にいるのはあの時の彼。諦めきれない彼女はあの手この手で彼を誘惑し始める。彼氏の職場に押しかけ、身体を張った猛アピールで攻め込み、彼を手中に収める。ある日、ふたりの関係はエスカレートしすぎて妹にバレてしまう。優柔不断な彼の気持ちを確かめるため、姉妹での争奪戦が繰り広げられることに…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。特集最新作やセール商品など、お得な情報満載の『プレステージグループストア』はこちら!

彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい 彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい 彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい 彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい 彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい 彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい 彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい 彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい 彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい 彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい

「彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 長谷川るい」の続きはこちら!
「長谷川るい」のほかの作品を見たい場合はこちら!

関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
49位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ