澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)「【VR】不倫相手と密会中…妻から電話がかかってきたっ!! 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)」

タイトル: 【VR】不倫相手と密会中…妻から電話がかかってきたっ!! 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
シリーズ:不倫相手と密会中…妻から電話がかかってきたっ!!
メーカー:ワープエンタテインメント
ジャンル: 単体作品 騎乗位 中出し 熟女 不倫 VR専用
【「澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)」のほかの作品を見る】
妻が友達と兵庫へ旅行に出かけた…。男は不倫相手を自宅に呼んで留守中にヤリまくって楽しもうと考えていた。しかし、不倫相手の機嫌を損ねてしまい険悪なムードに…。そんな時、旅行中の妻から突然の電話が。無視していると「私が一番て言うなら、今すぐ別れるって言って」と強●的に電話に出る羽目に…。「もしもし?あなた」話せずにいる男に業を煮やした女は「早く言わないと変な事するから」と通話口に息を吹きかけたりと悪戯を仕掛けてくる。女も楽しくなってきたのか悪戯はどんどんエスカレートしていき、男の乳首を弄りながら声我慢させたりとやりたい放題。さらにスピーカーモードで吐息すら出せない状態でカラダを弄ばれ、男はナマ殺しの拷問に悶絶を繰り返す。「あなたばかりズルイ…」とクンニや指マンで潮を吹きまくって幾度も絶頂を繰り返したら、「いい事思いついちゃった…」とテレビ電話で通話させられ、ちょっとした反応すらしちゃいけない状況での濃厚フェラで、男は制御不能に陥って痙攣を繰り返し、「何で別れたいって言ってくれないの?」と男への信用を無くした女は、奥さんに見せつけながら男に跨りナマで挿入。激怒する奥さんを尻目に激しく腰をグラインドしたのち、膣中で射精させることに成功する。※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について特集最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
















「【VR】不倫相手と密会中…妻から電話がかかってきたっ!! 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)」の続きはこちら!
「澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)」のほかの作品を見たい場合はこちら!
- 関連記事
-
- 眞野ほのか「日々息子と体を重ねる、狂った親子の愛。 眞野ほのか」
- 「【VR】新宿歌舞伎町ラブホテル 703号室 みずき」
- 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)「【VR】不倫相手と密会中…妻から電話がかかってきたっ!! 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)」
- 「「あっ!ダメ!我慢できない…挿れないって約束…私、守れないかも…」ヌルヌルでズボッ!巨乳過ぎる義母と素股してたら結局生挿入させられ何度も中出し!新しくできた義母は若くて美人で超巨乳。しかも優しくて性格も良い!それに色気もムンムンで無防備な格好している…」
- 彩奈リナ(七原あかり)「寸止めSEX お願いだからイカせてください… 七原あかり」