「憧れの兄嫁と 豊川むつみ」

憧れの兄嫁と 豊川むつみ

タイトル: 憧れの兄嫁と 豊川むつみ
シリーズ:
メーカー:タカラ映像
ジャンル: ハイビジョン 近親相姦 単体作品 ぽっちゃり 人妻・主婦 熟女 巨乳



兄が結婚すると連れてきたむつみさんは穏やかで優しそうな女性だった。僕は彼女に一目惚れした。あれから十数年、僕は兄嫁むつみさんに密かな思いを抱きつつ今まで過ごしてきた。そんな僕に転機が訪れたのは数ヶ月前。仕事の都合で兄家に居候することになった。既に兄家の子供たちは巣立っており、兄夫妻は快く僕を迎え入れてくれた。夜勤終わり家に着くとむつみさんの悩ましげな息遣い。そう、彼女は一人寂しく慰めていた。むつみさんの恥ずかしい姿を見てしまった僕は焦ってしまい、ごめんなさいと言い逃げるように自室へ向かった。その後むつみさんは恥ずかしそうに僕の部屋に来た。あの...と口を開こうとしたむつみさんを遮るように僕は今までの思いをぶつけるようにずっと前から好きでしたと告白した。見つめ合い、長い沈黙の後、むつみさんは僕の手を握り、頷いた。僕たちは当たり前のように抱き合い、キスをし、カラダを重ねた…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

憧れの兄嫁と 豊川むつみ 憧れの兄嫁と 豊川むつみ 憧れの兄嫁と 豊川むつみ 憧れの兄嫁と 豊川むつみ 憧れの兄嫁と 豊川むつみ 憧れの兄嫁と 豊川むつみ 憧れの兄嫁と 豊川むつみ 憧れの兄嫁と 豊川むつみ 憧れの兄嫁と 豊川むつみ 憧れの兄嫁と 豊川むつみ 憧れの兄嫁と 豊川むつみ 憧れの兄嫁と 豊川むつみ 憧れの兄嫁と 豊川むつみ 憧れの兄嫁と 豊川むつみ 憧れの兄嫁と 豊川むつみ 憧れの兄嫁と 豊川むつみ 憧れの兄嫁と 豊川むつみ 憧れの兄嫁と 豊川むつみ 憧れの兄嫁と 豊川むつみ 憧れの兄嫁と 豊川むつみ

「憧れの兄嫁と 豊川むつみ」の続きはこちら!

関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク募集中!

最新記事
アクセスランキング

アクセスランキング ブログパーツ
[ジャンルランキング]
アダルト
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
49位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ